4月に入りました



ここ最近しているのは、過去の振り返り。



水星の逆行は、こんなふうに反芻するエネルギーをくれます。



意識せずとも潜在意識は、これまで10年近く続けているブログをまとめる作業をしたくなるように動いていて、わたしはただそれに流れます。



その中で、どれだけ自分が愛されてたかということを思い知って



それを無視して受け取っていなかったことに唖然として、その不感症ぶりに、恥ずかしくなったりしました。



こうして過去は書き換わっていきます。



周りの状況に依存している自分から、「自立とは、自分で自分を滋養すること」と腑に落ちて、自立へのプロセスにあることに絶対的な信頼を寄せる、最近です。




今日は心理学講座と、個人セッションが続いた日でした。途中で30分くらい横になって、そして夢をみるほどに寝てしまいました。



曜日も時間の感覚も、最近わからなくなることがあって、よく子どもの頃に夕刻寝てここはどこ?いまはいつ?の不思議な気持ちになったのを思い出します。




人の闇から、その人の本質を観て、その人が引き出されていくのはとても美しいと思います。



私の闇から、私の本質に帰るのと同時に起きるから。



そしてヒーリングというのは、一方から一方へ起こすものではなくて同時に起きるもの。だから、わたしも嬉しい。



ヒーリングでなくとも、何かしらの思いや念じること然り。誰かへのそれは、同時に矢印が自分にも向いている。



わたしが発したものは、私にかえってくる。



誰かと、わたし。

こっちと、そっち。

良いと悪い。

つながりと孤独。

一緒とひとり。



分離や二極化が、とけて

すべてわたしになってく

今年は特に、それを感じる日々。



何を、世の中に放ちますか?




4月の始まり。

春うららかな日。



満月の夜に、大切な人と

野草を植えました。



私の愛しい子。




 

90日セルフヒールと一回の個人セッションどちらがよいですか?との問い合わせを数件いただいています。

 

 

リラクゼーション、疲れを取りたい、リフレッシュしたい場合は、一回の個人セッションにお越しください。

 

 

3ヶ月集中して自分自身の内面に取り組みたい方には、90日セルフヒールをお勧めしています。

 

 

*4月より、フラワーエッセンスのボトルを処方してお付けてしてます。

 

 

5月29日は京都で舞と祈りのイベントからの流れで満月のウエサク祭に行く予定です。またご案内しますネ!




 * * *


 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

個人セッション、舞・祈り、瞑想などのイベント、臨床心理学の講座などを行っています。

 

 

 

 

90日セルフヒールグループ講座では

外側に求めていたものを、自分の内側へと取り戻していきます。

 

 

これまで色々な学びをしてきたけれど、もう終わりにしたい方。

 

 

何が正しくて、誰が正しいのか。

あの人は勝っていて、あの人は劣っている。

自分を好きになる、自分を信頼する・・・もうわかってる

でもどうやって?

 

 

・・・そんな世界観を卒業したい方にオススメです。

 

 

舞や祈りの集いでは、自分の身体と一緒にいる感覚、捧げるカラダについて分かち合っています。

 

 

 

* * *

 

 

サロンでは、いろいろな形で皆さんの内側に触れる時間をご用意しています。

 

 

◆グループ:連続講座について⇨ ハートを聴く心理学


 動画あります↓

https://youtu.be/JSUEuTzz-oU

 

◆単発:イベントについて⇨ 山の瞑想会 次回は5月19日を予定しています。

前回は⇨こちら

 

 

◆定例:舞と祈りの会について⇨ 祈りと舞の道

 

 

◆個別:カウンセリングとヒーリングについて⇨ 個人セッション

 *ただいま4月からの日程で受け付けています。

 

 

 

 ✨  ✨  ✨

 

 最新情報はこちらです。