降ってくる出会い

 

 

ふと目の前に、十字架が出てきて

 

 

そのクロスされている一点というのは一瞬だと感じました。

 

 

縦と横が出会って交わる瞬間は、宇宙時間からしたら一瞬。

 

 

その一瞬は、奇跡✨

 

 

* * *

 

 

嬉しい感想をいただきました。

以下にご紹介です。 

 

* * *

 

 

一から十まで、子どものことでいっぱいでした。

 

発達障害関係の先生には、「お母さんができる工夫」をたくさんアドバイスいただいていましたが、それを全部やって、すると今度はそれがやりすぎだとも言われて、突っ走るタイプなので、分からなかったです。自分が頑張っていることもわからなくなっていました。

 

千賀子さんと会って、自分の状態が良くわかりました。子どもたちのパニックもなくなって、楽な時間が増えました。

 

思い返したら、人前で初めて泣くことができて力がスッと抜けてから、これでいいんだと思うことができました。突然、自分の頭に言葉が降りてくるのと同じで、人との出会いも降ってくるんだなと思いました。先日、千賀子さんに偶然に道でお会いした時に、確信しました。

 

出会いのタイミングは自分では分からないけれど、出会うべき人に出会えるという信頼感があります。

だから、もう頑張らなくてもいいんだということもわかりました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

追記**

 

違反免許・更新完了!

もう、運転しながらソフトクリーム食べません!

 

 

 * * *

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

個人セッション、舞・祈り、瞑想などのイベント、臨床心理学の講座などを行っています。

 

 

 

 

90日セルフヒールグループ講座では

外側に求めていたものを、自分の内側へと取り戻していきます。

 

 

これまで色々な学びをしてきたけれど、もう終わりにしたい方。

 

 

何が正しくて、誰が正しいのか。

あの人は勝っていて、あの人は劣っている。

自分を好きになる、自分を信頼する・・・もうわかってる

でもどうやって?

 

 

・・・そんな世界観を卒業したい方にオススメです。

 

 

舞や祈りの集いでは、自分の身体と一緒にいる感覚をお伝えしています。

 

 

 

* * *

 

 

サロンでは、いろいろな形で皆さんの内側に触れる時間をご用意しています。

 

 

◆グループ:連続講座について⇨ ハートを聴く心理学

 

 

◆単発:イベントについて⇨ 山の瞑想会 次回は5月19日を予定しています。

前回は⇨こちら

 

 

◆定例:舞と祈りの会について⇨ 祈りと舞の道

 

 

◆個別:カウンセリングとヒーリングについて⇨ 個人セッション

 *3月は8日と9日の19時〜の枠のみとなります。

 

 

 

 ✨  ✨  ✨

 

 最新情報はこちらです。