講座のスタートに向けて

 

年末に決めたことで、

 

 

2月26日から平日コースの心理学講座を

 

 

3月25日から土日コースの心理学講座がスタートします。

 

 

これまでの臨床心理士とヒーラーとしての集大成を全部、詰め込んで私の中にあるもの全部お渡ししていく気持ち満々でいます。



私がスタートしたとしても、受けてくださる方がいないと開催できないものだったので、それぞれお申し込みをいただき、開催が決まってうれしいです✨

 

 

お一人でも受け取ってくださる方がいるのは本当にありがたいです。

 

 

初めてスタートする講座なので、参加してくださった方と一緒に作っていく感覚でいます。

 

 

内容と、私の中にある伝えたいことの感覚は変わらないけど、題名や、日程、膨らみ加減がどんな風に変わっていくのが楽しみです。



土日コースの日程も確定しました!



3/25(日)4/1(日)4/22(日)5/6(日)5/27(日)6/10(日)です。

 

 

自分軸って何だろう、とふと考えることがあります。

 

 

絶対にぶれない!

 

 

そんなことを考えると、ぽきっと折れたりします。

 

 

誰かに触れられることで、私も動いていく。

 

 

でも、根っこは変わらない。

譲れないところは、愛をもって厳しい時もあるかもしれない。

 

 

でもクライアントさんとは友達のようでありたいし、木と風みたいな関係性でありたいです。

 

 

伝えたいことがたくさんあります。

 

 

私も大好きです。

 

 

好きっていう気持ちは、とってもとっても幸せです💗

 

 

今、しーちゃん(黄色い小鳥さん)も発情中で、与えたくて与えたくて食べたエサを、お気に入りの鈴を相手に吐き戻ししまくりですが

 

 

私が講座に向けて準備をしているのと似てる^^

 

 

 ***

 

 

追記で。



陳皮のお茶で咳がしずまった、って✨



ある14歳の子はお茶をのんで「こういうのが幸せって言うんですね」って✨✨



 

 

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

個人セッション、舞・祈り、瞑想などのイベント、臨床心理学の講座などを行っています。

 

 

 

サロンでは、いろいろな形で皆さんの内側に触れる時間をご用意しています。

 

 

◆グループ:連続講座について⇨ ハートを聴く心理学

 

 

◆単発:イベントについて⇨ 山の瞑想会

 

 

◆定例:舞と祈りの会について⇨ 祈りと舞の道

 

 

◆個別:カウンセリングとヒーリングについて⇨ 個人セッション

 

 

 

 

 ✨  ✨  ✨

 

 最新情報はこちらです。