3名様限定 クリスマス特別セッション「benediction〜魂の祝福」

 

◆◆◆ 

 

3名様限定 クリスマス特別セッション「benediction〜魂の祝福」

 

◆◆◆



→4名さまに増席して、15:00からの回を増やしました。ただいま、キャンセル待ちとなっています。

 

女性ふたりのセラピスト・ヒーラーによる施術を3名様限定にて提供いたします。

 

 

今回は、お一人おひとりの

内なる女性性と男性性を統合していくクリスマス特別バージョンです。

 

 

あなたの男性性と女性性についてのテーマを潜在意識から引き上げ、マインド・ボディ・スピリット、3つの側面から働きかけていきます。

 

 

まずはノージャッジの空間でマインドの声を聞き、オイルを選んでいきます。

 

 

そして選んだオイルと音叉、タッチヒーリングにより身体を緩め、身体の声を聴いていきます。

 

 

あなたの中の女性性と男性性、火と水のバランスを見ていきます。

 

 

バランスを崩しているものがあれば、それを統合し、最後はハートの空間へ。

 

 

ベネディクト〜魂の祝福〜の神聖幾何学を身体の上で描き

 

 

トータルにあなたという存在(スピリット)に働きかけていきます。

 

 

 

✅変化の真っ只中にいると感じる方

✅“わたしの本当”に気づきたい方

✅表面的なことから内面的なものへ向かいたい方

✅女性性もしくは男性性という言葉に魅かれる

✅男性性もしくは女性性という言葉に嫌悪感がある

✅ハートの空間を味わいたい方

✅年末の浄化を促したい方

✅クリスマスの自分へのご褒美

✅今年の総まとめをして来年に生かしたい方

✅今年種を蒔いたことを、開花させていきたい方

 

 

 

ふたりの総力を持って、

あなたが自分の本当に触れ

変容していくことをサポートいたします!!

 

 

【日時】12月25日(月)10:00〜、13:00〜、19:00〜

 

 

【セッション料金】120分〜150分 28000円

 (フラワーエッセンス+精油ブレンドの小瓶プレゼント付き)

 

 

 

【セラピスト・ヒーラーのご紹介】

 

「洗脳を解く、一人ひとりの真実に出会う」という思いが共通しているふたりのセラピストは厳島神社にて出会いました。

 

同じ師の元で巫女舞や祈りの学びを重ね、現在は祈り人、施術者同士として交流を重ねています。

 

ふたりでの空間は気づきや笑いに溢れるか、ぼーっとする空間になるか^^もしくは決め事をあまりせずに楽しむ錬金術が発揮されます。

 

このクリスマスの特別な日に、あなたという存在に触れることで生まれてゆくものを楽しみにお待ちしております。

 

 

Kazumi

音叉療法士 アロマセラピスト

 

美容業界に約20年携わる。美容と称してつくり続けられる終わりのない競争と虚飾の世界。違和感を感じつつもキャリアを重ねた代償に腫瘍を煩うにいたる。

 

自らの肉体にメスが入った時、真実とは何か、真の美に気付き、手探りで生の根源となるエネルギーワークの道に入る。宇宙と自然の法則から人間が起こすアルケミーに魅せられ、精油と音叉をパートナーとして探究。

 

外側に向けて作られてきた価値観や思い込みを、植物の叡智である精油と音叉の周波数により解き放ち、その人固有の根源にあるオリジナリティを取り戻す機会を提供している。

 

 

相山 千賀子

スペース Devi代表 

 

自然や神様への祈りが好きな幼少期を過ごす。臨床心理士14年のセラピストとしての経験で5000件以上の相談を受け持つ。2児の母でありながら一人の女性としての在り方を確立するプロセスの中にある。

 

タントラやクンルンネイゴンと出会い、身体の神秘体験に開かれ、2013年舞へのタオ(道)が始まる。2016年からはシャーマニズムの探求が始まり、日本やハワイにて奉納や舞台に携わりながら自然との交流を深めている。

 

ヒーリングサロンでは舞、祈り、ボディワークを通して、一人ひとりの野性と神性が開花していくサポートをしている。

 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

ヒーリングの個人セッション

舞や瞑想などのイベントを行っています。

 

 

最新情報はこちらです。