終わって生まれる

 

土日は、舞のお稽古、瞑想イベント、シークレット瞑想WSの3本立てでした。

 

 

初めは月1回だった瞑想会と舞のお稽古会も、今は月に3回ずつくらい開いています。

 

 

今月はあと3回あります。

 

 

これまで色んな会がありました。

 

 

15人も来てくださったり

1人しかいらっしゃらなかったり。

 

 

形は違えども

やっていること、シェアしているものは一緒です。

 

 

だから来てくださる方との共鳴で毎回会が変わるのが面白いです。

 

 

 

こちらは淡々と、思いついちゃったことをやっているだけ。

 

 

今回も3つのイベントを終えて思いついちゃったことがあるので、これは来年あたまに実現していくだろうと思われます。

 

 

思いついちゃった。から動き出す時差が早いのが私のいいところでもあり、難点でもあり、仕方のないところです^^

 

 

こだわりもあります。

 

 

それは準備と同じくらいに、後片付けを大切にしていること。

 

 

エネルギー的な後片付け。

 

 

クリアになると、また新たなインスピレーションが湧きます。

 

 

始める事よりも終わらせること。

得ることよりも、捨てること。

 

 

すると、今あるものが

ありがたすぎて、一つ一つが大事になります。

 

 

 

だから、うまくいったとか

うまくいかなかったとか

 

 

結果は特に関係ないんだなと思います。

 

 

誰かに見せたり評価してもらうものじゃないもの。

 

 

外側の有形が一つ終わって

内側の無形は何が始まったのか?

 

 

その感覚が、とても気持ちいーー✨と思うの。

 

 

この世は、みんなの失敗と途中の寄せ集め。

 

 

その中で有形無形の新しいものが生まれてる。

 

 

生と死が繰り返していて、しかも肉体は確実に死に向かってる。

 

 

死ぬときは突然全てが終わるから

完成してから終わるなんてありえなく

 

 

ぜーんぶ途中で終わるのが人生。

 

 

途中の連続を楽しめ✨

 

 

な、これから京都に向かう夜でした。

 

 

鞍馬に行ってきますね。

 

 

初の夜行バスは、快適に過ごせるでしょうか。

 

 

天狗の修行ですもの。

 

 

半分うそです^^

舞ってきます✨

 

 

 

PS しーちゃんが、ごにょごにょ喋り出しました。初めての言葉は何でしょうか?

 

ちなみに。うちの長男くんは「ママ ちんちん なーい」が初めての3語文でした^^

 

 


 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

ヒーリングの個人セッション

舞や瞑想などのイベントを行っています。

 

 

最新情報はこちらです。