新メニュー「90日セルフヒール」ご案内

  

数回連続で来てくださった方が、ご報告くださいました。

 

 

「起きる出来事が、以前と違って見えます」

 

 

お子さんの相談でいらしていた方で、発達障害の診断は受けていないけれどグレーゾーンと言われるお子さんを子育て中の方でした。

 

 

「子どものことが気にならなくなりました」

「体が何より、楽です。子どもの感情表現が豊かになりました」

「母との関係まで変わりました」

 

 

私としても一定の期間、一緒に人生に伴走させていただいたことで本当に嬉しく、その方の気づきの深さ、素晴らしさに感動です。

 

 

それをきっかけに、もっとお一人お一人と深くコミットしたいという思いが強くなりました。

 

 

そこで11月よりこれまでのメニューに加えて「90日セルフヒール」を開くことにしました。

 

 

メルマガでご報告したところ、早速お申し込みをいただき、お一人お一人の味わい深みに触れさせていただくこと、本当に喜びです。

 

 

主訴、問題、悩み、人間ドラマというのは、ある程度、分類されてしまうとみなさん似ているものです。

 

 

でもその奥にある気づきや、可能性、光と闇のコントラストは、誰も違ってる。

 

 

同じ人はいないから、その方の光の部分に出会った時に毎回感動する。

 

 

その人にしかない味わいに出会えるのを、心から楽しみに、ワクワクしています。

 

 

 

《内容》

 

90日間、自分の内面を見つめて新しい自分と出会うセルフヒール。

 

 

旅のような90日間をご一緒させていただきます。

 

 

セルフヒールとは、自分への癒しと訳しますが

 

 

傷を癒すというよりも

 

 

成長してくための安心できる基地を自分の中に作るものです。

 

 

あなた自身が、自分の一番の理解者となり

 

 

これからの人生で何があっても自分を信頼する基盤を作っていきます。

 

 

4回のセッションは特にテーマを決めませんが、おおよそ以下の3つのプロセスを意図していきます。

 

 

「感情とマインド」

「身体と感情」

「感覚と高次思考、スピリチュアリティ」

 

 

およそ3ヶ月の間に、120分×4回のタッチヒーリングに加えて、その間にホームワークに取り組んでいただきます。

 

 

またご希望の方には、期間中8往復のメールサポートがつきます。

 

 

改善したい対人関係、心理的な負担、同じパターンから脱却したいなど・・・主訴が明確な方で、セッションとセッションの間のホームワークに取り組むコミット(意志)がある方限定のメニューとなります。

 

 

***

 

《ホームワークについて》

毎回、セッションとセッションの間に取り組んでいただくワークがあります。

 

全部で4つになります。

 

一つ目は、ご予約完了後〜初回セッションの間に、質問形式のワークシートをお送りします。

 

ご記入の上、初回セッションの前日夜までにご返送いただいています。

 

 

《料金》

 55,000円 2018年3月までの期間限定の料金となります。

 (4回分の個人セッションとワークシート、8往復のメールサポート付き)

 

 

*子育て中の方で主訴がお子さんのことの場合、5000円の割引があります。

 

*メールサポートが必要ない方は5000円引きとなります。

 

 

 《場所》東京都 門前仲町より徒歩7〜8分

 

 

 

3つのプロセスについてブログに書きました。

感情とマインド

✅当サロンのカウンセリングについて・・・

 

ロジャースの来談者中心療法、ユング心理学がベースになっています。

 

長年、臨床現場にてのカウンセリングにて培ったものを基に、お一人お一人の言葉、発しているもの、内在するもの、2者関係の中で見えてくる転移、生み出されるものを繊細に扱っていきます。

 

 

(占いではなくカウンセリング、心理学の示唆、気づきの象徴としてボイジャータロットを用いることがあります)

 

 

✅セラピーについて・・・

 

誘導瞑想やヒプノセラピー、インナーチャイルドセラピー、アートセラピー、家族療法を必要に応じて取り入れています。

 

 

✅ヒーリングについて・・・

 

タッチヒーリングというオリジナルヒーリングとなります。

     

クラニオセイクラル

アレキサンダーテクニーク

フムアルフート スピリチュアルヒーリング

クンルンネイゴン

レイキ

フラワーエッセンスオイル(FES社)の学びが含まれています。

 

その他、単発の個人セッションもございます。

 

まずは一度お越しいただいてから90日のプロセスに入ることもできます。ご相談ください。


 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングサロンです。

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

ヒーリングの個人セッション

舞や瞑想などのイベントを行っています。

 

 

最新情報はこちらです。