埋めるのをやめた時

 

孤独を埋めるのをやめた。

孤独のままで、よかった。

 

 

孤独は、ただのくつろぎになった。

 

 

もともと、孤独などなかったのだ。

 

 

いや、あったのかもしれない

 

 

けれどそれは

ただのくつろぎを待っていて

 

 

くつろぎは全てを溶かし

ゼロになった。

 

 

これは、怒りも悲しみも、すべて一緒だと。

 

 

 

8月最後の日は、秋の気配。

 

寒い!ぶるっでした。

上着きました。

また傘なくしました。

 

 

ぜったい今日行くぞ!と思ってたジェラート屋さんにも行けるはずがない。寒いし傘ない。

 

 

気を取り直して初梨、初りんご買いました。

 

 

 

私たちの夏は、どんな風に形を変えて実りを迎えていくかしら。

 

 

 

スペースDevi は東京の下町にあるヒーリングルームです。

 

舞 むすひ 祈りをテーマに

ヒーリングの個人セッション

舞や瞑想などのイベントを行っています。

 

 

最新情報はこちらです。