お客様の声

 

 お客様の声をいただきました。

 

初めていらっしゃる方は、どんなことをするのか分からず、不安な場合があります。

どうぞご参考になさってください。

 

 

 

◆曖昧にして明確になる、超空間ワーク(40代 男性)

 

自己探求における体の運動は日頃からしています。こちらのサロンでの無理のない動き、ゆったりとした流れ、芯からリラックスしました。ソフトで耳あたりも良かったです。大陸伝来のお茶も一気飲みを繰り返しました。

「曖昧にして明確になる」超空間ワークを受けて今までは違う未知の選択をすることになりそうです。

 

 

 

◆動けなかったことに手をつけられる(40代 女性)

 

とても満たされた感じでいます。ヒーリングで深いところが癒され、私の中にあった頑なな部分が柔らかくなっている気がします。最近は夜中に何度も目が覚めていましが、セッションを受けた夜にぐっすり眠ることができ、朝まで熟睡できました。サロンがグリーンいっぱいでとても心地も良かったです。なかなか動けなかったことに手をつけられそうです。

 

 

◆デトックス&自分の大いなる可能性に気づいた(40代 女性)

 

サロンに伺う前から、観音様のような優しい感じがしているなとワクワクしてやってきました。中に入ると。セージの香りとともに相山さんに迎えられ、とても和やかな感じで中国茶のセレモニーへと入って行きました。中国茶を一口飲み、心が日常から外され、私の中身が涙とともに出てきました。自分でも普段思いもよらなかったことを話す私にびっくり。それを温かく見守って話を聞いてくださった相山さん。私にとってとてもありがたいことでした。中国茶のセレモニーだけでもありがたい上に、今度は横になりボディセッションへと進んで行きました。

 

優しい声に誘導されながら、自分のハートから天使の羽が生えているような感覚、たくさんの光、それから地球を眺めている自分。などなど宇宙にいるようでした。また、生と死どちらもこだわることはないなど、少し聞くとギョッとしてしまいそうなことも思っていました。

 

自分が伏せていたこと、気づかずにいたことに、この数時間で気づいてしまい、「あら!私どうする!!」自分の声も、相山さんから伝えられたボディメッセージもとてもびっくりで、驚きの連続でした。

 

ボディセッションが終わり、顔がハワイに行ったようにすっきりし(ハートも!)その後の中国茶で中国に行ったような気分になり、日本にいながら旅をし、デトックス&自分の大いなる可能性に気づいた楽しい時間でした。相山さんありがとうございます。

 

 

◆優しい感覚と深い何かに包まれた(40代 女性)

 

先日、千賀子さんの観音舞のお稽古に参加しました。所作がとても美しくてまた参加したいなと思っていたところ、ヒーリングもやっていらっしゃると知り、今回受けさせていただきました。ヒーリングの内容もよくわからずドキドキワクワクでしたが、終わってみてとても満たされている私がいます。ティーセレモニーから始まるヒーリング。見るのは初めてで茶器がとても可愛いいことを知りましたし、数種類のお茶はどれも美味しかったです。アロマの香り、千賀子さんの声と手、信頼してただ身を委ねました。呼吸を続けているうちにウトウトしながら、意識があっちへ行ったりこっちへ来たり、光を感じたり、波にゆらゆら揺られる感覚でとても心地よかったです。とても優しい感覚に包まれ深い何かに包まれました。また来月も伺いたいと思います。ありがとうございました。

 

 

◆押さえつけていた感情を出していきます(30代 女性)

 

ヒーリングが終わった後、驚くほどゲップが出まして、落ち着いた2日後の今日、なんだか気持ちがクリアなような気がします。自分に向き合うことが怖かったですが、昔のつらかった自分に、あのときは怖かったねと思えました。分かってもらいたい、気づいてほしいという感情が出てきたとたんに、体がしびれるようにヒーリングしてもらいました。今まで自分の中に押さえつけていた事、感情をさらに出していきます。貴重な時間をありがとうございました。

 

 

その他の声、まとめてこちらに載っています。

 

 


以下は、子育てがメインのご相談のご感想です。

 

 

◆進むべき道がわかってよかった(40代女性)

 

今まで無意識のうちに自分を低く見ていたのだと知りました。自分自身を全く認められず、外ばかり見続けていたのですね。伝えられたメッセージや映像も全部頭の中にすとんと落ち着きました。魂が求めているもの、進むべき道が分かってよかったです。静かな空間でみていただけてありがたかったです。途中、ぼーっとして半分眠っているような感覚で、視界もあまりクリアでなかった気がします。でも終わった瞬間に、ぱあっと目の前に色がつき、現実に戻ってきてすっきりしました。

 

 

◆自分が変われば人が変わるって本当なんですね(30代女性)

 

やっと、泣けました。ちゃんと泣きたかったんだと思います。気持ちをため込んでいて、自分が何を考えているかも分かりませんでした。子どもの育て方が間違っていたのでは、でもこれしかできない自分がいて、不安でいっぱいでした。子どもを大事にするやり方がわからなくて、もらったことのない愛情が何か分からない自分が情けなくて、子どもに申し訳なくて、そんな毎日を送っていました。子どもへの愛情も、お金や物という形では与えられて、人のためにお金は使えるけれど、自分には一切使ってきませんでした。そういうことだったのか!と自分の仕組みというか、よく分かりました。ここに来る前とはぜんぜん違う自分がいます。なにより、自分が変われば人が変わるっていうのは本当なんですね。

不器用な自分も少しましに思えて、ちかこさんとお話しする中でたくさんの気づきがあって、本当にすごいです!ここに通った自分と、気づけた自分も一緒にほめてあげたいです。

 

 

◆ありのままの自分を認めてほしかった(30代女性)

 

おはようございます!昨日はどうもありがとうございました。お話しできて楽しかったです。

はじめは、半信半疑というか、どこに向かって漕ぎ出すんだろう・・・?という、行き先のわからない小舟に乗ったような気持ちも、少しありました。でも、セッションが進むにつれて、「そうだ、ここだったんだ、やっと見つかった」というような納得感に、たどり着きました。いま、長女に感じてしまうイライラ(もうこれ以上のこと、何一つできないから!という憤り)は、いまの彼女に対する感情じゃなくて、いつかの私自身が感じていた気持ちなんだと、腑に落ちました。そして、母が私を愛してくれていたことも。

 

ありのままの私を認めてほしかった、わたしの心の叫びを涙といっしょに、声に出してみることで、スッキリしました。長女にも、昨日はイラッとすることなく、優しくなれました。胸の中の小さな私が笑顔になったように、娘にも、笑顔でいてほしい。心からそう思いました。

千賀子さんの声が優しくて、包み込むような感じで、自然とセッションに入れました。まだ、完全に癒されない部分がうずくこともあるのかもしれませんが、その時はまた受けてみようと思います。ありがとうございました。 

 

 

◆芯からリラックスするという時間(50代 女性)

 

これまで受けたカウンセリングとは違ったとってもゆったりとした時間をすごすことができました。いろんなお話を聞いていただくのは本当にありがたいのですが、このように芯からリラックスするという時間はこれまでなかったので、とてもうれしいです。なんだか、子どもとも今まで以上にゆったりとした気持ちで接していけそうです。これからもよろしくお願い致します。

 

 

◆胸の重みが取れました(40代女性)

 

一人で考えていると悪い方向に進んでいくようで、子どもの将来が不安でした。この子を連れてどこか消えてしまいたい、生まれてこなきゃよかったのにとか、本当に私のことを苦しめて!とか、逆に産んだ自分がいけなかったと責めたり、現実から逃げることばかり考えていました。今の状況を変えたくて、一人で考えるのをやめてチカコさんに話したことが歯止めになり、胸の重みが取れていきました。受け入れてもらったことがありがたくて、受け入れると何とか生きていける、と心の芯から思えてきて温かい気持ちになりました。本当に胸の辺りが重かったものが、とれて今は軽くなっています。ありがとうございました。