快適さ


今日は7月7日。

バースデーガールに2人会いました。



昨日は会いたかった京古さんにお会いできて、観音ポートレイトというのを描いてもらいました。




出来上がりが楽しみでなりません。


描いてもらってる時、京古さんの安心感と心地よさに包まれました。


そしてクンルンエネルギーが流れて手は舞い始め、至福のときでした。


初めて絵のモデルをしました。

明日は写真教室のモデルを頼まれて

サロンで写真を撮ってもらうことになっています。    



見られる体験が緊張ではなく

心地よさに変わっていくこの頃。



快適さの追求です✨




日々カウンセリングやセラピーをしていても、おどろく事件に会ったとき、困難なケースに会ったとき、わたしが気をつけてるのは



深刻にならないこと

相手に向かいすぎないことです。



それから、嫌だなぁと思う相手がいたら

その時こそ、自分の心地よさを追求するよい機会だと思っています。



真逆の人は

とてもとても遠い気がするけど

輪になったら実は隣にいたことに気づくんだと思う。



今はまだ気づかなくてもいいし

気づこうとしなくてもいいから



ただ、自分の快適さを叶えてあげたいです。