ハワイ島ダンス公演3日目

【ハワイ島3日目の記録】
舞台稽古とリハーサルでくたくたのしょぼしょぼです。


とにかく私が旋回をして気持ち悪くなっていないことに驚きと、旋回舞への恐怖が完全になくなってることに不思議な気持ち。


何かを超えたい時
超えるぞ!って超えるんじゃなくて
気づいたら景色が変わってたという。


私の真ん中で、just doing❗️
、、引き続き。


ひとつ越えると、また越えたい壁が出てきて
嫌だなぁこの壁。あーあ嫌だなぁ、この癖って見つめてる。


でも、直そうとせずただ気づいているだけでいい。壁は壁じゃなくて、次に行く方向を教えてくれてるだけ。


世界はどこまでいっても自分だよ。
ハワイでも北極でも日本でも、どこにいっても自分だから、


自分をクリアにすることが
世界を美しくしていくよ✨


自分をクリアにして淡々と扉を開けていく。


もはや。開けるというより
気づくと通り過ぎているから。


意図を持ち
身体に、「中心」っていう糸を立ち上げ
ただdoing


仲間の目にクリアを見て
仲間の背中に真剣さを見る。


それが灯火みたいに
わたし、だいじょうぶ、になるから面白い✨

Information

◆2017年3月11日(土)14時〜
 舞のお稽古の始めませんか?
次回は3月18日(土)10時半〜となります。

 
◆3月18日(土)13時半〜
上質な、麻で我が家に聖地を作る
手はハートの延長
手を使って感覚を開いていきましょう。

 

◆2017年2月15日〜2017年2月19日 
那須シズノ 旋回舞踊  
スパイラルビジョン ワークショップ 
88の巫女よ集まれ!プロジェクト 
 
今回はハワイ島ダンス公演の、お仲間募集中です✨
→募集を締め切りました。10人でハワイ島に行ってきます!
 
 
◆2017年3月23日(木)
身体を使って遊びませんか?
ハートを開いて出会いませんか?
 踊るヒーリング 踊るエンパワーメント
 「信頼のダンス」
 *昼の部・夜の部をお選びください⇨詳細はこちら
 
 
◎舞い むすひ 祈り スペースDevi
*ご案内
 サロンでのメニュー
 プロフィールはこちら