毎年恒例、元女神の母会


自由な母連合!!
(元女神の集いオーガナイザーの会)


れんごう?2人だけだけど笑


来年はお仲間かもーん✨


わたしたち、会っても子どもの話と言えば「あの人たちすごいよね」っていう話しかしない。


完全に自分たち主語の話しかしない。ウケる。


ご飯、アルコール、ニコチン、薬(膳ねっ)、甘味、ご祈祷、ごちゃまぜのフルコース✨


胸が気持ちいい満ちた1日💕


年末年始は好きな人たちとの語らいが、わたしのエナジーチャージになってる✨


*** 


動いて、動いて、動く。 

の間に 

重力を感じるという「間合い」を入れること。 


動いて、動いて、動く。 


の間に 


間がなければ、ただの「間抜け」 



間を感じるというのは 
相手との「間」も同じ。 


自分を感じるのでもなく、相手を感じるのでもなく、その間のエネルギーフィールドを感じる。 


地と天と、それが交わるハートと。 


皮膚感覚と宇宙感覚とハートの感覚と。 


すべて3つのもの。 


ふたつのものを感じるのはたやすい。 


極を行ったり来たりするのも、たやすい。 


「間」を感じることこそ 
生きてる醍醐味 



◎募集中◎
2017年2月15日〜2017年2月19日 

那須シズノ 旋回舞踊  
スパイラルビジョン ワークショップ 
88の巫女よ集まれ!プロジェクト 

今回はハワイ島ダンス公演の、お仲間募集中です✨


◎舞い 結び 祈り

サロンでのメニュー

プロフィールはこちら