酉年はつゆめ



実家から東京に戻りました。

なんだかね、、


しゃべりたーーい!!
って、口の欲求が止まらないの。


そわそわするくらい。


みんな寝てしまったあとに
1人で晩酌、ぼりぼりボリボリ


わたしってほんとはおしゃべりなんだ。
知ってる人もいるけど、おしゃべり大好きなんだ。


ほんとはね、おてんば大好き。
ほんとはね、なんでも大好きで
すべて可笑しくてね
笑っちゃうんだよね。


理想ってさ
持ってるとしんどいね。ハハハッ。


理想的に過ごしたはんにちごには
理想じゃない自分に出会うわけだし
みんなそうだよ。


理想なんてね
ろくなもんじゃないよ。


どっちも同じなんだよ。
理想でも理想じゃなくても❤️


どっちもおんなじ。


だから今日の最高の理想的な一日も
昨日の最低でどうしようもない一日も
支えあってるだけのにんげんドラーマ✨


ば、ら、ん、す


そのバランスを観てる
もう1人の自分がいるよ。


今年の初夢は明晰夢だったよ。


自分が夢の運転席にいて、操縦してた。自分の右手を見ようと意図したら成功して、「これは夢だから自由自在!」と、「そうだ、あそこに行こう」と思ったとたんにそこに行けてた。


こうやって、自分で決めてんるだなと
深く理解しました。


無意識から覚めて、意図を運ぶ
そんな時代に入ってくんだね、2017年✨


今日のフォトギャラリーは
次男くんの飛翔の絵。
母と一緒に作った御幣と水引。
あーんど
茨城からも見えた元旦の夕暮れ富士山。



◎募集中◎
2017年2月15日〜2017年2月19日 

那須シズノ 旋回舞踊  
スパイラルビジョン ワークショップ 
88の巫女よ集まれ!プロジェクト 

今回はハワイ島ダンス公演の、お仲間募集中です✨


◎舞い 結び 祈り

サロンでのメニュー

プロフィールはこちら