あけましておめでとうございます



お手本のない道をいけ
道なき道をいけ
自分の奥底に触れて
「ひとり」の道をいけ


孤独から、独自性へ
「ひとり」を極めろ


***


新年早々
力強いメッセージです。


ひとり炭酸水で乾杯しております。
あけましておめでとうございます✨


昨年は、なんといっても40歳になった年でした。


大分、山梨、ハワイ島、奈良京都、北海道、長野への旅。瞑想会やハートの授業の立ち上げ、そしてダンスリトリートの主催やダンス公演への出演、天川神社での奉納、身曾岐神社でのご神事と舞台、七社神社での奉納舞と多岐にわたって動きました。



仕事では、たくさんの子どもたちと、子どもたちに関わる大人たちに出会いました。



「不完全なままでいいから、やってごらん」



「みんなの失敗の寄せ集めで、この世は完璧だ」


「社会での成功より、宇宙と自分との間での成功を」



「自分と一緒にいてあげたら、誰とどこで何をしようが関係ない」



こんなことをメモしてあるノートも見つけました。



ありがとう2016年✨
ほんとに、いろんなアクが上澄みとして上ってきてくれた年でした。


その都度に、溢れてくる愛されてる涙にたくさんの気づきがありました。


過去が輝きだすよ✨
2017年


今年も、たくさん手を動かして
舞いながら身体を追求して、
目の前のものに心を込めていこう。


よろしく2017!!



「ひとり」になった人が出会うと
爽快だから。



みんなで、独自の自分になっていこう!!
ぜぜぜ!!!


写真は、麻ひも編みとかご編みが高じて、
お正月に向けて編んでみた水引の作品❤️


人生初の圧力鍋も買ったよ。
すごいよ、蒸気って!!




◎募集中◎
2017年2月15日〜2017年2月19日 

那須シズノ 旋回舞踊  
スパイラルビジョン ワークショップ 
88の巫女よ集まれ!プロジェクト 

今回はハワイ島ダンス公演の、お仲間募集中です✨


◎舞い 結び 祈り

サロンでのメニュー

プロフィールはこちら