雨の中のお出かけ


濡れまいと
力いっぱいさす傘は


身を守らねばと
雨とたたかう


傘の力ぬいて
雨にひらりと手をかざしたら


冷たい雨は
わたしの温度と交ざりあう


冷たさは
あなたのものか
わたしのものか


温もりは
わたしのものか
あなたのものか


どちらでしょう


雨音がわたしの胸に響きます


嵐風
横なぐりの雨も
ぜんぶ好き



***



かなり久しぶりにブーツを履いて
ミニスカートでお出かけしました。


ちょっと古くなったブーツが
横なぐりの雨に濡れてピカピカに見えます。


大分の友だちと火鍋して、そのあと近所の友だちと和菓子を目の前で作ってもらって食べました。


話して気づいて
勇気もらう


友だちってありがたい✨


わたし、最近
無防備だとか透明感とか
そんな言葉をもらう。


おっぱい平気でだしそう
っていうか平気で出してる雰囲気だとか
おもしろいな、君のその感性が。


喜んでるわたしも可笑しいけど笑


お誘いもうれしいな。
年末は29日まで毎日のように忘年会。
クリスマスも、次男くんの誕生日もあるから、毎日セレブレーションです。


えいたくんへのプレゼントは傘といちご。


いちごは、白いちごと赤いちごのセットにしました。


8年前に、おーちゃんとパパの後ろ姿みて
がんばろうって思った記憶が蘇ってきます。


お誕生日おめでとう✨



◎募集中◎
2017年2月15日〜2017年2月19日 

那須シズノ 旋回舞踊  
スパイラルビジョン ワークショップ 
88の巫女よ集まれ!プロジェクト 

今回は13人の女神を募集しています。 

現在5名が確定しているので、 
あと8名を募集しています。 

お衣装はうさとのうさぶろうさんが提供してくださるそうで、13人揃うことで龍になるお衣装のようです。 

旋回舞踊、龍神の舞いをします。 

2017年2月17日と18日の2日間連続のダンス公演は、ハワイ島イーストハワイカルチャー センター E H C Cでの公演になります。 

創造の喜び、今を生きる喜びを共に感じましょう。 

ハワイ島ダンス公演の、お仲間募集中です✨


2月はハワイ島にて第1〜4章の公演が予定されており、今回はそのうちの3章のお誘いとなります。第1章については橋本和泉さんがお知らせをしておりますので、こちらをご参照ください。
東京ダンス公演の模様はこちらをご参照ください。


◎舞い 結び 祈り

サロンでのメニュー

プロフィールはこちら