天然の炭酸水


大切にしているブレスレットが
突然飛んだ。

ショックだったけど
パーツを集めながらある人の顔が浮かんだ。

直してもらおう。

わたしには、主治医みたいな
石のお医者さんみたいな
頼れる方がいる。

九州に。

今身につけているネックレスも彼女が編んでくれた。わたしの宝物。


そんな彼女にブレスレットのお直しと、腹に巻いているクリスタルの浄化と結び直しもお願いした。


数日後、彼女から湧き水の写真が送られてきた。


原生林の中で湧き出でる炭酸水。


なんて美しいんだろう。


人知れず、こんこんと湧いて
生きている地球の息吹。


天然の生きている水も少ないが
さらに福島と大分付近にしか湧かない炭酸のお水がある。


毎日身につけていたものたちが
原生林の中で水に洗われて喜んでる。


とっても嬉しい✨


冬至の日から、また出会い直しで
身につけさせていただきます。