ピークで最強

わたしたちは弱い


誰かを弱者にすることで
自分は強くなったような
気がしたり。


なんて弱いんだろ。


誰かとの比較で
自分はまだ大丈夫だとか
思ったりする。


誰かより劣っていると
とたんに自分が小さくなったように感じたり。



人と比較をしない
人を差別しない

そんなことは小学生でもわかってる。


なのに


わたしたちは大人ぶって
そんなことしてはダメ!と言いながら


比較をしている
人を差別している



だから、わたしは


自分は弱い


これに完全降伏してしまおうかと思う。



もうどうやっても
わたし以上にはなれないのだとしたら


もうわたしをやり切るしかない。


未来なんてない。


いつか。
きっと。


なんてない。


条件が揃ったらわたし幸せになれる
なんていうのもない。


志はいつでも途中、のまま
人生は突然終わりを迎える。


達成すべきことは
なにもない。


今、が連続してあるだけだから
途中、はいつでもピーク。


だったら笑えてくる。


今、の
この弱いと思ってる自分が
最強なんだから。

*** 10月のイベント ***

 

2016年秋のダンスリトリート 河口湖

 2016年10月7〜9日

 

 

◆那須シズノ東京ダンス公演開催決定!!

2016年10月23日 主催・出演予定です。

どうぞお越しください。