お知らせです

今日から夏休みに入ります。

すっかりブログがほったらかしになっていました。


7月はとても大きな月でした。

 

講師の依頼が続いて、改めて「子どもたちの心」について大人に伝えていきたいという情熱を再確認しました。

 

そして、自分自身への取り組みとして続けているクンルンでは北海道での神秘的な体験、自分の体感覚への信頼という大きなギフトがありました。

 

そして、愛する大分で橋本和泉さんから魂うたとメタフローラの最終回を受けて、大きな安心感に包まれて、自分から強さと美しさが湧いて出てくるような感覚になっています。

 

さきほど夏休みに入った子ども達を、実家にお願いしてきました。


実家に帰ったら、母が私と息子たち2人を、1人ずつハグして迎えてくれました。

父も可愛がってくれて、私たち3人を「宝物」「大事な子たち」と連呼してくれる両親の情の深さには、涙がでてきます。

 

そして出会ったみんながいるってことが

わたしのベースになってることにふと気づきました。

 

 

私、自分を信じるのが本当に本当に難しかったから、今こんなにも「わたし」を信じられるようになっていることに驚いています。

 

 

さて、もう古くなってしまったものを卒業していきます。

 

 

プレイセラピーをこの7月で終結し、メニューから外すことにしました。

お子さんとの共振力を、もっと自然との調和の中で深めていきたいという思いからフラワーエッセンス療法を取り入れていきます。そして遠方から来られない、定期的に来られないというお子さんと関わる大人の方とお子さんにも間口を広げて遠隔セッションにしていきます。

 

セッションは遠隔で続けながら、

子どもの心についてのお話し会、舞や瞑想、祈りの活動をメインにしていく予定です。

 

秋にリニューアルする「ヒーリングスペースMa Devi」をよろしくお願いします。



河口湖ダンスリリトリート

瞑想会もよろしくお願いします。


これから私、日曜まで連絡が取れなくなるので、何かお返事が必要なもの来週までお待ちくださいませ。