2015年を振り返ったら

1年を振り返ってみました。

 

色んなところに行きました。

北は北海道から、富士、江の島、滋賀、奈良。

南は熊本、大分、宮崎県まで飛行機と新幹線をたくさん乗りました。

 

図らずも、すべて弁財天のご縁で動かされたことを改めて実感しています。

 

クンルンネイゴンとの出会い、Kan.さんとの出会いで長年の飢えが満ちる思いがしました。

 

体が大きく変化を始めました。

仙骨の振えが、さらに繊細に感じられるようになり、

そこに眠っているとても繊細で温かなエネルギーが上に突き抜ける体験を何度かしました。

 

エネルギーの動きによって起きる

泣き崩れ、笑い崩れ 、

 

ただ立っているだけで、呼吸をしているだけで至福で空間に溶けそうになりました。

 

思考、エゴが猛威をふるいました。

どれだけ、自分がエゴまみれで怒りまみれかを知りました。

感情の起伏を、極から極まで体験しました。

 

極にいるとき、

反対の極にも同時に在るというポテンシャルを感じました。 

 

集合的無意識の解放と

個人的な無意識との解放とが

入り混じって私は誰なのかわからなくなった時、色んな人に支えてもらいました。

 

自分の、巫女のような体質を理解して労わることができるようになりました。

「みんなのためにありがとう」と言われた気がしました。

 

出会う人の「背景」と会話するようになりました。

特に、セラピーやカウンセリングで子どもたちといる時に感じる母性、見えない「背景」に触れる力を自分の中に感じることが多くありました。

 

 

大晦日の今日。

 

どうしてこんなに恵まれているのか。

どれだけ幸せなんだろう、ご褒美だらけの人生に満ちた気持ちでいっぱいになりました。

 

しんどいこと、いっぱいあったな。

でも、わたしがんばったな。

 

よく動いて、よく感じたな。

 

来年は、どんな情熱が湧いてくるのか?

わからないけれど、なんだかおもしろそう。

 

 

そうそう、来年!!

ハワイ島ダンスリトリート、一緒にいきましょう♪ 

 

レムリアの約束。享受・・・

そんなキーワードが今からやってきていますヨ!! 

 

 その他 近日中のイベントなど 

◆ ハワイ島・再誕生ダンスリトリート

◆ サイコセラピーとキャンドル瞑想会

◆ いのちの授業とハートの授業

 詳細 → information 更新しました☆ 

 

***************

 

 

舞・むすび・祈り

スペースDeviについて

 

千賀子のブログ

 

 

☆いのちの授業とハートの授業について

地域や学校、グループに呼んでくださるオーガナイズ希望の方、ヘルパーとして一緒に子どもたちと触れ合いたい!という方お問い合わせください。