素直な変態

私の場合ね。

しばらく、怒りを素直に感じるっていう時期が続いてたと思ったら、今度は大好きを素直に感じるっていうテーマの時期がやってきて

 

怒りも、大好きも

同じだけエネルギーがあるってことがわかったよ。

 

怒りも、愛しき日々。

いつでも戻っておいでと思える。

(心配しなくても、すぐやってくると思うけど)

 

そして、今は素直に、

好きでたまらないことや好きでたまらない人に


「大好き(ハート)

私のことも好きになってね(ハート)」

 

って素直に思えるのが幸せこの上ない〜!


押しつけがましい?

依存みたい?

かっこわるい?

 

なんて、頭で考えるフィルターを通してたね。

 

大好きになること、

喜びを感じることに

こんなにブレーキをかけていたとは、おどろきだよ。

 

まだまだ、外していけそうなブレーキを感じるし。


怒りはいけない!って思ってる以上に

もしかしたら

喜んじゃいけない!って思ってるのかもよ?常識ってやつは。

 

常識さんを変態になってもいいよと、思い切り自分を感じきったら、ピュアなこころは晴れてくよ。

 

変態って、素直ってことね。

と思うの。

 

変態変態って、さいきんうるさいし、

なんでも、やっちゃえばいいじゃん?

って、てきとう^^


スペースDevi