陰と陽の兄弟

お兄ちゃんのおーちゃんは

やりたい!ってバスケットと野球とふたつもやってる。


一方、習い事なんて何にもしたくなーーい!

家にいたーーい!


っていう次男のえいたくんは、なんにもしない。



先日、芸術系書道の先生とお知り合いになった流れで体験してみたら、えいたくんが初めて!!自分からやりたいって言ったーー!!


教室で1回につき2人で満席なんですって。

それで待っているママもやろうということで

なぜか流れで私まで一緒に習うことに。



先生に、えいたくんは寡黙ですね。鼻息だけしか聞こえてきませんって言われた。


そう、鼻つまってて鼻息すごいんです^^


おーちゃんは、しゃべってるか動いてるかどっちかですねって言われる。


この兄弟の対照的な感じ!


陰と陽の子どもたち。

かわいい子たち。