楽しかったデート

ある実現したいことがあって、それを形にできたらと友達とご飯を食べました。

老舗のお店なのにバカ話とかエロ話とかそんなこと大声で話してスミマセン…

 

品がないけど、品はにじみ出ちゃってるからだいじょうぶ!とか妙な自信で、笑。

 

結局、そんな話ばかりでイベントの話は形にならずに終わったけど

すごく自分の中のピュアな部分を再確認できたし、彼の中のピュアなところに共鳴してますます好きになって楽しかった。

爆笑しすぎて涙でた。

 

pureness

これは変わらずにずっとマザーテレサに憧れた15歳のまま。

キュリー夫人に憧れた10歳のまま。

 

世間的にかわいそうと言われてしまう子たち…不登校、被虐待児、両親の離婚、発達障がいの子たち。

 

君たちかわいそうじゃないよ。

 

正しい大人からしたら、君たちはかわいそう…になっちゃうけど、世の中には変わった大人がいて、君たちと友達になりたがってるよ。

 

家族とか夫婦とか親子とか、関係性を超えていきたい、そんなことを思った夜でした。

 

私が仲良くなる人は変わった人、純粋な人が多いなぁ、つくづく。

 

昨日は別の彼と蕎麦屋なのにエネルギーの交流をして完全にイッテシマッタ。

別の彼女とは、上も下もパッカーンしようと、ノーパン報告があったり笑っちゃう。

 

ちょっと頭のおかしな人とのデートは楽しいな。

 

好きなこと、ぞんぶんに~

あーー、それにしても笑える一日でした。