ものづくり

ワンピース2枚とワイドパンツ

一気にダーーーーッと作っちゃった。



脇目も触れずとは、このことか。



ずっと思いを込めてきた

富士精進湖のダンスリトリートがもうすぐだからかな。



まさか衣装作りまですることになるとは

自分の瞬発力と集中力におどろきです。



ろうそくも蜜蝋から作ると

ハチミツの香りがするんだね。



こちらは夜に予定しているキャンドルナイトで使います☆



ダンスリトリートら北は群馬から、南は広島から集まってくださり15名とニーシャで舞い踊ります。



台風が2つも来てるなんて

しかも17号の方はハワイ上空から来るようです。


日本とハワイをつなぐというコンセプトもあるリトリート。

水は何を洗い流してくれるのでしょう。